
苦情の申し出について
社会福祉法第82条の規定により、利用者からの苦情に適切に対応する為平成13年8月に設置致しました。
苦情は面接・電話・書面などにより随時受け付けます。苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。
苦情解決責任者
<園長>
金田秀宣
苦情受付担当者
<主任>
青木桂子
第三者委員
<監 事>
弁護士 橋本正夫
民生委員 犬飼啓介
苦情報告
2021年6月の苦情件数・・・・特にありませんでした。
2021年5月の苦情件数・・・・1件 日中の保育内容について報告不備の指摘を受ける。
2021年4月の苦情件数・・・・1件 進級した子どもへの配慮について相談を受ける。
2021年3月の苦情件・・・・特にありませんでした。
2021年2月の苦情件・・・・特にありませんでした。
2021年1月の苦情件・・・・特にありませんでした。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
2020年10月の苦情件数・・・特にありませんでした。
2020年9月の苦情件数・・・特にありませんでした。
2020年8月の苦情件数・・・特にありませんでした。
2020年7月の苦情件数・・・特にありませんでした。
2020年6月の苦情件数・・・特にありませんでした。
2020年5月の苦情件数・・・特にありませんでした。
2020年4月の苦情件数・・・特にありませんでした。
2020年3月の苦情件数・・・特にありませんでした。
2020年2月の苦情件数・・・特にありませんでした。
2020年1月の苦情件数・・・特にありませんでした