苦情の申し出

苦情の申し出について

社会福祉法第82条の規定により、利用者からの苦情に適切に対応する為平成13年8月に設置致しました。
苦情は面接・電話・書面などにより随時受け付けます。苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。

苦情解決責任者
<園長>
金田秀宣

苦情受付担当者
<主任>
青木桂子

第三者委員
<監 事>
弁護士 橋本正夫

民生委員  犬飼啓介

苦情報告

2021年6月の苦情件数・・・・特にありませんでした。

2021年5月の苦情件数・・・・1件 日中の保育内容について報告不備の指摘を受ける。

2021年4月の苦情件数・・・・1件 進級した子どもへの配慮について相談を受ける。

2021年3月の苦情件・・・・特にありませんでした。

2021年2月の苦情件・・・・特にありませんでした。

2021年1月の苦情件・・・・特にありませんでした。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

2020年12月の苦情件数・・・特にありませんでした。
2020年11月の苦情件数・・・特にありませんでした。

2020年10月の苦情件数・・・特にありませんでした。
2020年9月の苦情件数・・・特にありませんでした。
2020年8月の苦情件数・・・特にありませんでした。
2020年7月の苦情件数・・・特にありませんでした。
2020年6月の苦情件数・・・特にありませんでした。
2020年5月の苦情件数・・・特にありませんでした。
2020年4月の苦情件数・・・特にありませんでした。
2020年3月の苦情件数・・・特にありませんでした。
2020年2月の苦情件数・・・特にありませんでした。
2020年1月の苦情件数・・・特にありませんでした

お問い合わせ

TEL.0557-81-2018

FAX.0557-81-9002

ページトップへ